英会話教材トップページ

英会話の学習体験記です。2007.10.6記。

英会話教材 > 英会話の学習体験記


英会話の学習体験記 2007.10.6記

只今、プライベートレッスン中です。
2人の先生がいますが、2人はこちらも時間が無いので1人にするつもりです。
一回一時間、2000〜3000円です。安いんじゃないかなと思います。
一人はハーフ、一人は180p位、ブロンドの外人さんです。
すごい美人でびっくりしてしまいました。日本人かなわないかも。
でも、目的は英会話ですからね。口説いたりは絶対しませんよ。
相手にされないのもわかってますからね。
ただ、日本語少しわかってくれると有難いんだけど、ここが難点です。
ネイティブスピードで話されたら、かなりきついです。
まだ、日本に来て2ヶ月位らしく、話が乗ってくると早いこと。
英会話の先生だということ忘れているみたいでした。
良いトレーニングにはなりますがね。ここで、自分の実力にため息です。
最悪は筆談になります。
目標は、この先生と会話できることと思って、頑張ることにしました。


英会話体験記前ページ
英会話体験記次ページ


★ このWebサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送りください。