英会話教材トップページ

英会話の学習体験記です。2007.11.17記。

英会話教材 > 英会話の学習体験記


英会話の学習体験記 2007.11.17記

現在、相変わらず、ネイティブの先生とマンツーマン、プライベートレッスン中です。
普通、プライベートレッスンは、カフェですが、近くの駅から 彼女の英会話スクールまで送り迎えしてもらってます。英会話スクールの良さは次の通り。
@静かです。カフェやフランチャイズの飲食店はうるさい。
ACDやホワイトボードを使ったレクチャーができます。
BTOEICの勉強もそうですが、リスニングのテストカフェではむずかしいですよ。

英会話スクールで、かつグループレッスンでないので中々充実しています。
ハーフの子供2人時々教室に入ってきてファミリーな感じでいいです。
今では、すっかり友達になってしまいました。
だけど、このままでは皆さんに次の体験をお伝えできません。
残念だけど、次の体験に向けて準備中です。

英会話体験記前ページ
英会話体験記次ページ

★ このWebサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送りください。