英会話教材トップページ

英会話の学習体験記です。2007.12.15記。

英会話教材 > 英会話の学習体験記


英会話の学習体験記 2007.12.15記


今度、一番良く利用されている英会話スクールに入学しようかと考えています。
でも、お金もかかるので選択は慎重にやろうと思っています。
  最近、外人のお友達作りました。たまにカフェであっています。
アジア系のかたで、一人でブティック経営しています。
従業員もいるのでプレジデントと言ったら笑っていました。
友達なので、気楽に話できるのですが、少し訛りが強い。
ネイティブと会話して感じるスピード感は無いのですがわかりにくい。
雑談だけで、何かあると会いません。
英語を教えてくれるわけではないし、結婚でもすれば別でしょうが。
ちなみに独身だそうです。でも、まさかね。そんな気ないし。
拘束され、教えてもらえる学校の方ならいいかも知れません。
学校でしょっちゅう会うなら別ですが、社会人同士。忙しいですよね。
友達作って勉強すれば安上がりとも思いましたが私の場合、うまくいきませんでした。
英語うまくなるには、やっぱり勉強することかなと思いました。
英会話教材英会話スクール沢山ありますし、 留学ビジネスなら別ですがね。

英会話体験記前のページ
英会話体験記次のページ

★ このWebサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送りください。